忍者ブログ
その日感じたことのなかで、覚えていられたことを書いてます(#^.^#) おもしろいな~と思っても、時間が経つときれ~~に忘れちゃいますから・・・(-"-) 時間との戦いだ(^_^;)
+カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+東宝エリザベート
+最新コメント
+最新トラックバック
+プロフィール
HN:
しじみ
性別:
女性
職業:
鬱憤のたまった主婦
趣味:
宝塚(^_^)v
自己紹介:
プロフィールの写真は、私がこうありたい!!
と憧れてやまない後姿です・・・ムフフ・・・
わかる方にはわかりますね?
完璧、自己中の夫と良く似た娘、正反対の息子との4人暮らしに疲れた心の癒しをひたすら宝塚に求める今日この頃・・・
更年期も重なって憂鬱な毎日ですが、ここにドド~~~!っとたまった鬱憤を吐き出してやろうかと思っております(爆)
もうやめてくれ~~~!って言うくらい書いちゃうかもしれませんので、気分悪っ!と思われたら先には進まないでくださいね~~~!!!
+バーコード
+ブログ内検索
+カウンター
+アクセス解析
  1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たら~~ん



本日到着
新しい洗濯機君で~~す

この冬のあまりの寒さに、なかなか洗濯物が乾かず、ずっと「乾燥機付きが欲しいな~~」と思っていたところ、旦那の会社の社割で買える!よしっ・・・と、もうすっかり買った気になっていたのにアナログ旦那のおかげで間に合わず、がっくり・・・
今時、ネットで情報が回ってきてるのに、ネットで手続きをようせんって・・・
0時に配布されたのをお昼すぎにのこのこお店に行ってもあるわけないじゃんね
と言う訳で、すっかり買う気になっていた以上後には引けないこの私
チラシやネットで散々検討した結果、日立のビッグドラム君に決定
タイミング良く、思っていたのがジャパネットタカタのチラシに思いっきり安く出てたので、即決

ま~・・・そこまでは良かったんだけど、購入手続きをしたのが先週の土曜日で、それから木曜日にこっちから問い合わせの電話を入れるまで、自動送信のメール以外一切連絡なしってのは、どうよ・・・ひどいよね
これはかなりマイナスよね。
忙しかったから、どっちにしても昨日か今日ぐらいしか設置の日はなかったけど、こっちから電話しなかったから、どうなっていたことやら・・・
そういうところ、もっとちゃんとしてるのかと思ってたわ。
次また何か買うかどうかは、・・・・ですな。

ビッグドラム君自体は、思ったより圧迫感もなく・・・というのも、前の洗濯機より奥行きが小さい・・・少ない・・・何て言うの?とにかく前に出っ張ってこないので、ちゃんと納まってるって感じです

まだ実際に洗濯はしてないので、どんなものかはわかりませんが、明日が楽しみです

PR
雪だったんですかね~



朝ちょいとゆっくり寝てたら、御姑さんからがかかってきて大慌て
「こっちは大分積もってるけどそっちはどう
って聞かれて
「えっいやそんなに積もってないと思いますよ」と言いながらカーテンを開けたら、なんと真っ白の雪景色
「あ~~~…と思ったけど、かなり積もってます
なにしろ朝から外に出てないもんで・・・」…………ま、バレバレですわな…………寝てたなってね…

ま~ね、3連休だし…
しょうがないよね

ま~とにかく、雪景色はやっぱり美しくて、綺麗だな~と思って見てるうちに溶けちゃうくらいの場所に住んでることに感謝しつつ、ミニを作って楽しみました


雪だるまとも言えないような形をしてますがね・・・
なにしろ寒かったもんで、チャチャッとね・・・へへへ

このくらいの雪は、ほんと、心弾むわん



あ~ぁ・・・スティーラーズ負けちゃった~~~
後半で追いつくチャンスあったし、きっと追いつくと思ってたんだけどな~~~・・・ほんと、残念
でも、見ててパッカーズってイケメン多いじゃんってなってからは、ま、パッカーズ優勝も良いか・・・なんてね
とにかく、面白い試合だったので、オッケーでした

来シーズンは、BSの放送、全部見るぞ~~


さて、ルルド・・・
最近大流行でしょ・・・違う・・・
・・ま、とにかく、んふ・・・買っちゃったんだ~~


これが、良いのよ

こーんなふうに、スイッチを2回押すとヒーターがついて、すんごくあったか~~くもみもみしてくれるんです
今まで、手で持ってトントンするタイプのマッサージ機は持ってたけど、これは重いから持ってるだけで余計に肩が凝ってくるって奴だったので、今回のルルドちゃんは、ほんとに良いっ

クッションの位置を変えたら腰から首まで・・・ま、首は細いのでやっぱりぐ~っと入るってことはないけど、それでも心地よくマッサージしてくれるって感じです。
肩は、しこりのようになってるので、ゴリゴリして痛い感じではあるけど、もっとほぐれてきたらも~っと気持ち良くなるんじゃないかな~~

背中から腰は最高です
今まで、どうやったって、中○式快癒器でだってなかなかうまくできなかったところが、「そうそう、良い感じ~~~痛気持ちい~~~」ってなって、15分で切れちゃうところなかなかやめられない。
ちょっとずつずらして、気がついたら1時間・・・みたいな・・・
ま、やり過ぎはよくないんでしょうから、ほどほどに・・・とは思ってるんですがね

それでね、3日ほど使って気がついたんだけど、何もしてない時に、腰が温かいのよね
これって、血行が良くなったからからなんじゃないかと思うんだけど。
まるで、ホッカイロでも貼ってたっけってくらい、ホワンって温かいの。
今まで血行が悪くて冷えてたんだけど、それが当たり前になってて気づかなかったのかな~~?って感じ。

とてもじゃないけど置けない・・・だけど、マーサージ椅子がほしい~~と思ってたけど、これがあれば十分満足できそう
6000円で〈ポイント込ですが・・)こんなに快適グッズがゲットできるなんて、ほんと、幸せ~~~
やった~~~~~~~!!!!
ニッポンアジアチャンピオンだ~~~~!!


すごい試合だった~~
さぞかし疲れてただろうに、ほんとに皆良く走ったよね~~

延長戦での長友の動き・・・信じられないくらい元気
そして、超かっこいい、李君のボレーシュート
感激~~~~

川島もめっちゃ頑張ったよね
予選の間はちょっと、大丈夫??ってとこもあったけど、決勝トーナメントに入ってからは、ほんとに守護神って感じで、今日も守ってくれたよね~~

あ~~、ほんとに、ニッポン、強くなったわ。
点も入るようになったし・・・

この先が楽しみ

松井と、香川くんまで怪我しちゃって、心配だけど、
一日も早く治して、二人ともピッチに帰ってきてね

いや~~~!それにしても
優勝って、気持いいね

これからも良い試合、いっぱい見せてねサムライジャパン
勝ったよ~~~~!

もう、ほんと、疲れる・・・
最後の最後まで、ハラハラドキドキさせてくれるね~サムライジャパン

本田君、目、窪んでるよ・・・
でも、PK、やっぱ本田君がバシッと決めてくれて皆の気持ちが上向いたね。
川島君も、最後に良く頑張った、ほんとに
2本も止めてくれたら、勝つしかないよね。

いや~~~~・・・・前半は楽勝かと思ったけど、後半と延長はやられっぱなしだったもんね。
よくPKまで持っていけたよ。

は~~~・・・・いよいよ次は決勝だけど、もうちょっと楽~~~に見られる試合、激しく希望
でないと、こっちも目が窪んじゃいます・・・

29日の決勝、がんばれ~~~~~

アンド・・・
今日、ロミジュリ観てきました
やっぱり曲が良い~~
一緒に行った母は、体調があまり良くなくて弱ってるので、あのガンガンのロックと大音量で疲れ切っちゃったみたいですが、私には

特にやっぱりまっつのベンボーリオのソロが秀逸でしたね。
あれだけでも観に行く価値あり
もちろん他のみんなもとても良くて、私的にはトーマ君のティボルトから目が離せなかったです

みみちゃんのジュリエット、歌が・・・って心配の声も聞いてましたが、すごく綺麗な声で、声量もあって、なによりビジュアルがジュリエットにピッタリなので、あれだけ歌えれば全然オッケーだと思いま~す

あと、燕尾の時のまっつのかっこいいこと
流石に花組育ち
スッと立った時の全てのポジションが完ぺき
これが花組のDNAなんだな・・・って、感心しちゃいました

すっごく良かったよって娘に言ったら「観たい~~~」って言うので、何の躊躇もなく木曜日のチケットを取ってしまいました
もう一回は観とかないと、後悔しそうだったので・・・・

ってことで、明後日(・・・すでに明日か・・・)、もう一回行ってきま~~す
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.